あるけみーの小屋

趣味の話とか色々

今年もお世話になりました&来年もよろしくお願いします

実家で紅白見ながらゆっくりしてます。

ここ何年か年末年始は仕事だったのでこうしてテレビを見ていられるのもかなり新鮮です。

 

さて、早いもので今年もあと1時間ちょっとですが、本年におかれましては大変お世話になりました。特にゲーム方面(スプラトゥーンポケカ)ではよく遊ばせて頂きました。来年も続けていくのでお時間ある時に一緒に遊んで頂けると幸いです。

 

来年は配信する時間を作れればと思ってます。まずは新年1発目にポケモンの対戦放送が出来ればと思ってます。というか1/3の夜にやろうと思ってます!!!

 

来年の目標はなんですかね、ポケカの公式大会で上位入賞ってとこですかね。あと資格取得。

(ブログ更新の頻度上げろ)

 

それではまた2020年でお会いしましょう。