あるけみーの小屋

趣味の話とか色々

夜勤の話

おはようございます。夜勤明けです。ちょーねむいです。

 

初めての夜勤から2週間後、そこには再び夜勤に励むあるけみーの姿が!

今回は1:00スタートでした。夜勤は寿命が縮まると偉い人はいいますが、その通りだと思います。とにかく眠気空腹との戦いです。

 

とにかく眠いので、

・寝ないために屈伸を始めてみたり

・意味もなくその場で回転してみたり

・片目ずつ瞑り、寝てませんよアピールしつつ片目を休めてみたり(半分寝てる)

頭とかしいことやってます。

 

なんでみなさん日曜の朝からこんなに動けるんですか。日曜は惰眠を貪る日だって約束したでしょ!

 

さて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、テンションおかしいです。ハイになるってやつです。危ない薬はやってません。書いてることが支離滅裂になるくらいですよ。

 

ではおやすみ…💤