あるけみーの小屋

趣味の話とか色々

第5回mimic杯

ブログ書き始めてから初めてのSplatoon記事。というか宣伝。

 

友人のmimicくんが主催のスプラトゥーン大会が3/8 22:00から開催されます。

大会と言っても全員面識のある人たちと軽い感じでやつものです。当日mimicくんと僕のyoutubeチャンネルで生放送予定ですのでお時間ある方は気軽にいらしてください。(コメントは拾えないと思いますごめんなさい!)

 

www.youtube.com

 

かれこれ4回もやってるmimic杯ですが、僕自身これといった戦果が全く出せておりません。大体「まぁこんなもんだよねウデマエXだし」くらいの平凡な結果に終わっています。(前回のナワバリバトルでバケツ持った試合くらいじゃないの活躍したの)

是非とも次は爪痕を残せるように頑張りたいと思います。

 

まだ何のブキ持つか決めてないよどうすんの。

 

ちなみにその昔、「あるけみー杯」というものがありましてこちらはポケモン(ゲーム)の対戦なのですが、つい先日ポケットモンスターソード・シールドが発表されましたね!大会とまではいかなくても何らかの形で対戦の企画はぜひしたいなと思っております。