あるけみーの小屋

趣味の話とか色々

ダブルブレイズ発売_後編

さあ後半戦です!前半はレシリザ1枚でしたが果たしてどうなるのでしょうか!

f:id:fieldpaddy:20190303185112j:plain

パックを剥く楽しさを覚えてしまった

1BOX目の結果はこちら!

f:id:fieldpaddy:20190303185204j:plain

レシリザ引けました!TRはレスキュータンカ。SRはドンカラスGX。これで4枚揃ってしまいましたね。ドンカラスデッキも作りましょうかね。

 

レシリザはあと1枚欲しいなぁ。SRHRで!2BOX目!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fieldpaddy:20190303185337j:plain

!?

f:id:fieldpaddy:20190303185354j:plain

なんでだよwwwさっき4枚揃った言ったやんwww

5枚目が何でHRでくるんだよwww

 

f:id:fieldpaddy:20190303185536j:plain

とまぁ、まさかのドンカラス回でしたが無事3枚目のレシリザ確保しました!必要パーツも揃ったのでデッキ組めます!

 

今晩友人とオンラインでやる予定なので急いで調整します!

 

 

 

 

 

 

…誰かドンカラスと相性いいやつ教えてください。