あるけみーの小屋

趣味の話とか色々

ダブルブレイズ発売_前編

本日ダブルブレイズ発売日のため普段の運動不足は何のその、超全力ダッシュで1BOXを購入しに行きました。

f:id:fieldpaddy:20190301200801j:plain

ついでにデッキケースとスリーブ

そして全速ダッシュの理由はこちらの宅急便を受け取るため!

f:id:fieldpaddy:20190301200933j:plain

早めに予約しておいてよかった。ではまずBOX開封結果を。

f:id:fieldpaddy:20190301201037j:plain

…あれ?レシリザは?TR枠は弁当箱(火打石)でいいねぇって思ったけど、あのSRなんか白くない?おかしいなぁ…

 

まぁ溶接工・炎の結晶が1枚ずつきてるので許容範囲でしょう。気を取り直してデッキビルドの方。こちらはテテフなどの汎用カードに加えダブルブレイズが10パック同梱されています。こちらにかける!ちなみに今回のテテフはノーマルカードでキラではないのでご注意を。

 

さて1パック目。

f:id:fieldpaddy:20190301201447j:plain

きた。白くない。燃えてる。これを引くために1週間待っていた。よかったよかった。

f:id:fieldpaddy:20190301201542j:plain

トータルで見れば新規GXコンプリートしたので大満足です。

 

…さてレシリザはデッキに2~3枚欲しいという話を以前しました。

 

fieldpaddy.hatenablog.com

 あと1~2枚足りませんね?レシリザSRHR欲しいですよね?

 

 

そんなこともあろうかとポケモンセンターオンラインで2BOX予約済みです!後編ではこちらの開封結果をお送りします!